建築ブログ
建築ブログ
2012-07-16 滋賀の事件2
生徒もそうだけど、腐った大人たちも次々表に出てきてるね。

しかし誰か一人でも、責任を取る人間はいるのかな。

せめて、彼がほんの少しでも浮かばれる結果になって欲しいと切に願います。
2012-07-16 11:52 Permalink
2012-07-07 滋賀の事件について
中学校でのひどい事件。

K察やらお偉いさんやらはもみ消しに奔走。

そんな中で、加害者の実名等がネットに流れ始めた模様。

くるった世界だとつくづく思います。
2012-07-07 14:56 Permalink
2012-06-29 建築士試験
試験まであとひと月ですねえ。

ハッタリを付けたい老人のおかげで年を経るごとに試験が難しくなっていって災難ですなあ。

まあ、試験は試験。

割り切って。

そんなに根を詰めずに。

2012-06-29 10:55 Permalink
2012-06-21 世界最高超高層ビル計画
世界最高高さのビルを二ヶ月で完成させちゃうよ、ていう中国情報サイトのニュースを読みました。

すごいですねえ。

驚きますねえ。

さすが中国。

脱帽ですな。
2012-06-21 18:36 Permalink
2012-06-12 田島…
中日の田島投手が登録抹消とか・・・。

ああ、投げさせ過ぎだよな・・・。

もうすこし余裕のある継投は出来ないんかいな…。
2012-06-12 10:16 Permalink